忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

三連休

9月13日(土)
週初めに急遽決まった「さよならパニ子さんツー」に参加。


9月14日(日)
長男坊中学校の運動会。
引っ越してからは初の学校行事。
元々ワタシが通っていた母校(っても30年前ですがw)なので。
懐かしい(笑)

撤収後は、奥さん共々ダウン。
夜は大量の洗い物と格闘しました(苦笑)


9月15日(月、敬老の日)
四国にツーに来ていて、この日松山から関東に戻るブロス会員を
お見送りする予定でしたが。
直前まで回答がなかったのと、時間が合わないのでキャンセル。
振り回されて疲れましたwww

空いた時間、お風呂洗いと高所の掃除。
午後イチは、奥さん愛車のオイル交換に。
その後時間が出来たので、まさしさん達をお見送りに。

こんな三連休でした。

拍手[0回]

PR