忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクセブン岡山久米店

昨日の話。
日曜でお休みでした。

朝から呼び鈴が鳴る。

郵便での届け物。

na001.jpg

沖縄の友人・修羅さんから。
 
na002.jpg

革の携帯電話ストラップと、ウォレットチェーンです。

昨年末に奥さんから貰っ・・・あ、いや。
サンタクロースにクリスマスプレゼントで貰ったウォレット。

その直後・昨年の乗り納め時に初めて装着して使用したのですが。

職場の門扉に引っかけてしまい。
革紐がブチ切れたのです(x_x;)

なので、これまで使っていた他社のウォレットチェーンを
使っていたのですが。
それを見かねた修羅さんが作ってくださいました

修羅さん、有り難う御座います


昼前に急遽奥さんの実家へ行くことに。

雨の中、片道80kmの一般道を疾走。

戻るときの三坂峠は視界20m有るか無いかのガスで

夕方には帰宅。とんぼ返りです(笑)

その間に。

アウトレットモールに寄り、奥さんの買い物ブティックくつ

ヤマ●電機にも寄り。

na003.jpg

“新型”スキャナー付きFAX電話(複合機)を購入(買い換え)です。

これまで使っていたものは、奥さんの友人に結婚祝いとして貰ったものですが。



見せて貰おう、蓮舫のモビルスーツの性能とやらを

ええい!蓮舫のモビルスーツは化け物か


・・・ちょっと文中に間違いが(笑)






え?

この日記の「題」は何なんだ?って?

つい先日、バイクセブン岡山久米店OPENしたそうなのですが。

バイク乗り友人知人の多くが今日行かれていたようです。

「つぶやき」「チェック」「ブログ」「mixi日記」等で皆さん書かれていました(笑)

お互い知らない同士でお会いしていた可能性が高いマイミクさんも数名


ワタシも行ってみたいなぁ

拍手[0回]

PR