忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバーグの日

ハンバーグの日」である。


8月1日は、我が家では「ハンバーグの日」となっています。
これは、奥さんとの初デートでの食事が8月1日でして。
その時に食べたのが、松山では割と有名なハンバーグ屋さん。
それ以来、毎年8月1日はハンバーグを食べに外食しています。


(以上、昨年8月1日の日記より転載。笑)

http://sanshinsan.blog.shinobi.jp/Entry/221/
(↑昨年8月1日の日記)



と、云う事で。
毎年恒例、ハンバーグの日です。
今回で・・・12回目ですね。


夕方、定時でとっとと仕事を切り上げて帰宅。

奥さんと二人で四輪で移動。車(RV)ダッシュ(走り出す様)

西条市丹原町「うしろのしょうめんだ~れ

han001.jpg

注文。

han002.jpg

han003.jpg
アボカド乗せ照り焼きハンバーグセット

奥さんも別のセット(ライスではなくパンパン)を注文しました。

美味かったです♪

ワタシも奥さんも完食。

食べ過ぎた奥さん、苦しそうですが(笑)
夏バテ防止にしっかり食べましたよ♪


ちなみに。

12回目にして初めて「奥さんと二人っきり」での
「ハンバーグの日」でした
 

拍手[0回]

PR