忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバーグの日

「ハンバーグの日」である。


8月1日は、我が家では「ハンバーグの日」となっています。
これは、奥さんとの初デートでの食事が8月1日でして。
その時に食べたのが、松山では割と有名なハンバーグ屋さん。
それ以来、毎年8月1日はハンバーグを食べに外食しています。

(以上、昨年の8月1日のブログ日記転載。笑)


で、昨日はその日だったので。
勿論家族揃ってハンバーグ食べに・・・といきたいところですが。

奥さん+小僧2人は、昨日から日曜まで実家に帰省。
ワタクシめは、一人で寂しく(笑)

まあ、折角なので。
ハンバーグ弁当にしました。
近所のマル○シセンターで買ったものです(苦笑)

8.1.jpg









拍手[0回]

PR