忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂きました

仕事終了後。
行きつけのバイクSHOPへ。

店長シローくんと悪巧み(笑)

で。
話の中で。

なあなあ、シローくん。奥さんがエストレヤで
 『荷物が積めーん
  と、のたまってるんやけど

何かオススメのサイドバッグとか無い

と聞くと。

シローくん
他のお客さんが使っていたお古なら有るよ
使い古してカピカピだけどもさ

そう言いながら、取り出してきたのは・・・。

SB3.jpg

DEGNER・レザーサドルバッグ「SB-3」

おお!
くたびれているとはいえ

あれは、いいものだー
(byマ・クベ)

いいものです♪

んで、帰宅して奥さんに

シローくんがくれたよ

と言うと

キャー嬉しい~ハート達(複数ハート)
と、飛び跳ねて喜んでおりました(笑)

子供が寝た夜9時すぎ現在。

奥さん。
横でクリーナーとミンクオイルで磨き込んでいます
 

拍手[1回]

PR