忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

迎撃作戦…失敗

(13日のできごと)

今日から盆休みです。

お盆休み恒例?で。
四国外からのツーリング迎撃です

岡山在住のYZF-R1乗りの「ブービーちゃん」さん。
(2月の、しーまさん主催「Zガンダムツーリング」にも参加)
(某バイクブログの友人)

しまなみ海道で今治上陸し。
四国カルスト経由で三崎から九州に渡るツーリングとかで。


今治~道後まで迎撃させて貰うことに。


迎撃隊長はデイトナ675乗りのヨッシーさん

9時にしまなみ海道・今治IC近くのコンビニ着とかで。

それに合わせて出撃準備。
・・・ですが。
ヨッシーさんより

「ブービーちゃん同行のT-MAXがトラブル」



ブービーちゃんに

T-MAXのプーリに問題あるとかで。
修理には一~二時間かかるとか。
(※ブービーちゃんは整備士。修理はお手のもの)

出発時間を一時間だけ遅らせて今治へ向かいます。


10時前に今治の某コンビニ着。

bu001.jpg
奥さんとタンデムです。


ブービーちゃんに再度
この時点でようやく修理完了レンチしたそうで。

まだ今治へは一時間半はかかると。

むーん。
午後から奥さん実家に帰省するので時間が無い

今回は断念バッド(下向き矢印)

ブービーちゃんとヨッシーさんにその旨伝えて反転。

ですが。

このまま成果なく帰宅も悔しいので。

以前から気になっていたカフェへ行くことに。

「Coffee Sennin 珈泉」

bu002.jpg

bu003.jpg

大変美味しゅう御座居ました


そのまま帰宅。



走行距離:60.4km
平均燃費:16.1km/L



という事で。

迎撃作戦→奥さんとタンデムツーリング。
に変わりました(笑)

ブービーちゃんやヨッシーさんに会えませんでしたが

奥さんはご機嫌だったので…。


まあ、いいか(笑)
 

拍手[0回]

PR