忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試乗会

本日、愛媛県宇摩自動車教習所で開催された
試乗会に行って来ました。


朝。
先日の台風で砂まみれになったZZR1400SEと
奥さんのエストレヤRSを洗車。

んが!エストレヤのエンジンが掛からない。
どうもバッテリー上がりの気配。
ならばと押しがけ数回アタックするも、かからず。
涼しい朝でしたが、これだけでもう汗だく(苦笑)

時間が無いので断念(苦笑)

奥さんをZZR1400SEでタンデムして、スタート。

10時半に宇摩自動車教習所到着。
siz001-1.jpg

顔なじみで、今回ブースを出している行きつけSHOP店長と談笑。

siz001-2.jpg

あれ?ZX-14Rは無いの?(有るかい!)
 
Kawasakiからは
ZRX1200DAEG、Z1000、W800、ER-4nなどなど。
でも、乗りません。

え?何故かって?
Z1000やDAEGは乗った事有るし、W800、1400GTR、KLX125は
普段からこのSHOPの試乗車として常駐しているので。
(つまりいつでも乗れるって事)

今日の目的は・・・。
同時に出店しているYAMAHA店とBMW・DUCATI店の車両。

うほほ!
有りましたよ、普段はあまり試乗できない車両が!

YAMAHA YZF-R1
siz001.jpg

siz002.jpg


YAMAHA V-MAX
siz003.jpg

siz004.jpg

DUCATI DIAVEL
siz005.jpg

siz006.jpg

乗らさせて頂きました♪
(撮影は奥さんです)

しかし・・・。
こうして自分がバイクに乗っている画像を見ると。

窮屈そうだなぁ

YAMAHA店の社長さんが。
「体が大きいから、V-MAXが似合うねぇ
と言われましたが(笑)

こう見たら、R1なんか乗れたモノぢゃないですな(苦笑)


で、今回の試乗会。
siz001-3.jpg
何と、お弁当付き(無料)

他にも、焼きそばやチゲもサービスでした

13時が来そうなので。撤収。
(14時には本日登校の小僧達が下校してくるので)

siz007.jpg
新居浜市内のコンビニで。奥さんです。

14時前には無事帰宅。

え?
試乗の感想ですか?
そりゃもう、どの車両も気持ちよくて、イキまくり・・・


・・・違う(笑)

まあ、皆さんも試乗してみてください♪

言える事は。

ZZR1400って意外と乗りやすいんだなぁ

ですね(笑)

拍手[1回]

PR