忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SHOPうどんツーリング」

本日は、行きつけのSHOPの、今年最後になる「うどんツーリング」でした。

本日の参加は、ワタシではなく奥さん(と愛機エストレヤRS)

朝8時半。ようやく奥さん起床。
(昨日は友人8名で忘年会でした)

9時過ぎに奥さん自宅出発。
ワタシも愛車に小僧達を乗せて、出発。
集合場所の最寄りのインターチェンジへ向かう。

集合場所のコンビニ着。

9時半過ぎ。

・・・誰も来ない。

おかしい?と思い、SHOP店長460くんに電話phone to

もう集まっていて、出発する直前だという。

???

 
よくよく聞くと、もう一つ高松よりのインターチェンジ最寄りのコンビニだと。 ガーン! はい、ワタシの見事な勘違いでした 奥さんと相談。 これから隣のインター近くのコンビニ目指しても仕方ない。 第二集合場所の「入野PA」または第三集合場所の「府中湖PA」へ行くか。 ただ、奥さんは高速道路はバイクでは未体験。 しかも今回はワタシがバイクでないので、誘導等フォローしづらい。 一人でこの寒い中高速道路走らせるのは不安一杯。 ということで。断念(爆) すまぬ 奥さんと再度相談。 このまま帰宅しても面白くないので。 今治市へ向かい、お昼ご飯を食べに行くことに。 奥さん先行して出発。四輪で追います。 ・・・離れると追いつけません(苦笑) 11時。今治「大黒屋飯店」に着。 開店前なのにお店の中に通して貰い、店長オチさんと談笑(笑) 開店後、注文。 「」 奥さん「」(笑) 長男坊みっきーは「」 ごちそうさまでした♪ 一旦帰宅して。 奥さんのバイクを片付けて。 ついでに暖機中の、我が愛機ZZR1400SEに跨る奥さん。 ・・・足も届いているし、手も届いてる。 ・・・乗れるんでない?(爆) この後、家族で四輪に乗り換えて。 イオン新居浜に買い物となりました。 走り納めとは行きませんでしたが。 また出直しですね

拍手[0回]

PR