忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2016.11.26 一ヶ月ぶりに



11月26日(土)

お休み。
朝からやや寒いものの良い天気。
土曜日ですが次男坊は中学校(支援学校)に登校。
ちょっと出発前に四輪トラブルが有りましたが、時間通りに9時前に送って帰宅。

折角の時間が有るので、久しぶりに愛機達を動かします。

先ずはエストレヤRSから。10/30に動かしたのが最後。
燃料も少ないので、給油がてら隣町の西条市へ。
あちこち寄り道しながら(笑)
9時半に出発し、広瀬公園、ひうち公園、別子ラインなどうろついて。
11時半に帰宅。
普通に行って帰るだけなら、一時間もかかならい距離ですが。
遠回りして、走行距離は48.7km。

昼からはZZR1400起動。10/24以来一か月超起動なし。
先ほどエストレヤで通った別子ラインを再び訪ね。
撮影タイム(笑)
立川大師堂の敷地なので、先にお詣りしてから撮影しました。
そのまま反転で、今度はほど近いガソリンスタンドで給油して帰宅。
走行距離8.7kmでした(爆)

昨年11月はZZR1400の走行距離はゼロでしたが、二の舞は回避~。


暖機


暖機中。

 

広瀬公園

広瀬公園の西より。

別子ライン

もう紅葉も散る時期ですが。
キレイな紅葉は無いです。

この後帰宅。
走行距離は48.7km


奥さんの愛車パジェロミニの定位置には。

カローラフィールダーが。

ハイブリッド車ですわよ奥様!(笑)

次はZZRで。

立川大師堂です。




立川大師堂


黄色の絨毯。

別子ライン

ちょっとだけ紅葉しています。

帰宅

走行距離8.7km(笑)

拍手[0回]

PR