忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2016.11.20 大阪行き「天上天下唯我独尊」ドライブ



11月20日(日)
関西方面に遠征しておりました。

目指すは尼崎→東大阪。

朝。
準備後、7時に徒歩で自宅出発。
7時半に最寄りのインター出口で同行者と合流するために。

11月だというのに、まあまあ暖かく。
1kmほど歩いて行きましたが、汗ばみました(苦笑)

7時半前に目的のインター近くのコンビニ着。

松山を朝6時に行動開始してきた友人と合流。

まっちかさん(ZX-14R。本日はレジアスエース)です。


助手席には、よっし~♪さん(グロム125改)。

本日はナビゲーターです。

松山道→徳島道で吉野川サービスエリアへ。

ここで南国から参加の、愛瑠さん(GPZ900R改)と合流。

皆でお土産買い込んで。

徳島道を東進~。

まっちかさん

運転中。

今回はずっとハンドルを握ってくれました。

神戸淡路鳴門道→阪神高速で、尼崎へ。


UKカフェ西宮武庫川店」に到着です。

早いお昼ご飯に。

店内

いい雰囲気ですね~♪

お昼ご飯

頂きます♪(^人^)

暫しまったりした後、移動開始。

阪神高速を更に東に。

雨の大阪城を左手に見つつ、東大阪に。


本日の本当の目的は、この東大阪です。

目的の場所には、13時到着。

高槻在住のスプラウトさん(ZZR1400SE)も合流して。

目的の場所に、皆で訪ねて行き~。

話が盛り上がり、16時半まで居てました(笑)

天上天下唯我独尊!」(大爆笑)

撤収します。また来ますね!


阪神高速→神戸淡路鳴門道と進み。

「淡路島サービスエリア」で休憩。

隠し撮り(爆)

愛瑠さんの後ろ姿を~♪
孫が居るようにはとても見えません(汗

さてお土産買って、四国へ戻ります。

吉野川サービスエリア。

愛瑠さんとここでお別れして。
更に西進。
まっちか号で自宅前まで横付けして貰って、無事帰宅です。

関西行脚でした。

拍手[0回]

PR