忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2016.04.10 「垣矢會バイクミーティングinバイクワールド土山店」参加



この日。かねてから参加表明しておりました
「垣矢會バイクミーティングin土山」
に参加して参りました。

朝6時頃にのんびり準備していると。
本日同行のまっちかさんが既に石鎚山SAまで来ていると∑(゚Д゚)

慌てて準備して出撃。
0630には入野PAで、まっちかさんと合流。

二人で高松道の高瀬PAに移動。

0700、高知から参加の海坊主さん(ZZR1400)と
愛瑠さん(GPZ900R)合流。

まったり移動で、瀬戸大橋からの山陽道。

8時過ぎに、吉備SA到着。
香川からのむにむに卿さん(ZZ-R1100D1)と合流。
給油を済ませ、姫路東JCTで播但道に。
ちょいとあたふたしつつも、播但道から2号バイパスへ。

2号バイパスの別所PAに0940到着。


ここで、地元のたでぃさん(ZX-14R)と合流。

なんと、此処ではバイクブロスの知人「幸せな老後さん」が
お出迎えしてくださいました。
(画像先頭のKTMは、幸せな老後さん愛機)
有り難う御座います!
少しだけお喋りして。
幸せな老後さんにお別れして現地へ向かいます。

明石西付近

現地目前です。
むにむに卿さんと、たでぃさん。


バイクワールド土山店に到着です。

垣矢會の「白い水星さん」に迎えられ。
既に現着していた「スプラウトさん」。
垣矢會の「NOEL49さん」「ariel」さんご夫妻や。
総長「運び屋さん」「姐さん」ご夫妻。
整備担当で(?)大忙しの「トトくじらさん」にもご挨拶。

主催者の垣矢會の皆さん

左で立って動画を撮影しているのが
主催の「運び屋さん」です。

この後も、沢山の懐かしい顔とお久しぶりの挨拶。
ご家族で旅行をかねて来られた「☆酒屋さん」一家。
夜中に愛機を積載して駆け付けた「96さん」。
東京から参じた、ジジトモ総大将「紅の馬さん」。
岡山組同行で参加の「青猿さん」。
他にも高知からの「永田さん」。広島組の皆さん。

など、沢山の馴染みの顔との話が尽きません♪


運び屋さん愛機

主催者エリアに飾られておりました。
運び屋さんのZX-14Rです。


主催者の一員の愛機B-KINGです。


南国の愛瑠さん。
出店SHOPのスフィアライトさんのデモCBRに跨って。

14時より、じゃんけん大会!

(脚立上で進行しているのが、バイクワールド土山店長)

スフィアライトさん提供のLEDや。
目玉のB+COMの時は大盛りあがり[m:209]

…取り敢えずよく解かったのは。
arielさん、じゃんけん強すぎ(爆笑)



☆MIHARU☆さんのリクエストで(笑)

マター!

左から、
神奈川の☆MIHARU☆さん(ZZR1400)
東京の96さん(ZZR1400西海岸風カスタム)
さんぞくま
大阪のarielさん(ZRX1200R)

このアホなノリが最高です(爆笑)

15時が来たので、引き上げます。

皆さんにご挨拶して、会場を後に。
むにむに卿さんと二人、播但道から山陽道。
吉備SAで休憩・給油。

ここから再会した、まっちかさん含め3人で瀬戸大橋を渡り。
坂出でむにむに卿さんと別れ。
豊浜SAでのプチ休憩の後、まっちかさんとも別れて単独でR11を西に走り。


18時過ぎに無事帰宅です。

走行距離は493.5km
平均燃費は16.5km/L

でした。

お天気もあまりスカッとは晴れませんでしたが。
逆にこれが暑くなく丁度良かったです♪

懐かしい顔と沢山再会できましたし。
5時間も現地に居たのに、アッと言う間のように感じました。

垣矢會の皆さん、楽しい時間を有り難う御座いました。

皆様、また遊んで下さいね!

拍手[0回]

PR