忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2015.12.20 うつらん会inふわり参加!・・・のハズが(汗



12月20日(日)

さてこの日は、毎年恒例の
「MJマガジン」(愛媛県松山市を中心に四輪二輪の中古車情報を扱う雑誌)
のイベント
「うつらん会」
が開催でした。

勿論行くつもりで。準備もしていました。

が。

この日朝、朝食を摂って準備をしていると。
腹が痛くなり。
何度も御手洗城に籠城(爆)

行くのを断念しました。

「さとし」さんもサプライズ参加していると聞いたので、行きたかったですが。
腹痛治まらず(苦

昼過ぎて、落ち着いてきて。
この日元々松山でラーメンを食べてからうつらん会に行くつもりだったのですが。

腹痛いの治まった後も、この野望は消えず。

プチツーがてら出かけました。

当初考えていた旧東予市のラーメン屋は休みで、通過。
別のラーメン屋は閉店(爆)
気づくと、今治市桜井まで来ていました。

以前あった「らーめん桜ふぶき」の跡地に入ったラーメン屋に。

14時前。

暖機します。

この時はまだ晴れていました。

暖機している時間を利用して。

ゴロちんをもふります(笑)

出発。

r13→R196で西進、北上。

到着

「骨太味覚」の桜井店です。

本店は松山にあり。

到着が15時直前。

昼の部閉店前ギリギリでした。

注文

「もやしラーメン」です。

豚骨背脂なので、ギトギトです(汗

本当は海鮮さっぱりのラーメンが食べたかったのですが。

店が閉まっていたので仕方ないですね。

でも、このラーメン美味かったですよ♪

中太麺とコクのあるスープ。

割と病み付きになりそうです。

店舗外観

食べた後なので、15時回っていて。

暖簾は外されています。

営業時は、赤い暖簾がかかっていますので。

さて帰ろう。

16時には帰宅しないといけないので。


西条市内の岸壁です。

出発時の途中から太陽は姿を消し。

ずっと後は曇りでした。


西条市の今治造船。

三連のゴライアスクレーンが目立ちます。

お、おっきい!

おっきすぎて、はいりきらないよぅ・・・。

あ、画面に収まらないってハナシw

さて帰ろう。

帰宅

ゴロちんのお迎え。

走行距離

本日の走行距離。

79.6kmでした。

年内あと1~2回は走るつもりです。

拍手[0回]

PR