忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2015.03.28 スイーツプチツーレポ(前半)



3月28日(土)に、スイーツツーemojiを開催しました。

尾道の☆ユウ☆さんご夫妻を伴って昨年行った松山のカフェ。
そこに、☆ユウ☆さんの次女ちゃんをタンデムで連れて行きたいという希望がありまして。
当初は29日に開催の予定でしたが。
☆ユウ☆さんのお仕事都合で、一日繰り上げて開催。

とある理由がありまして。
レポを前後二部構成にしております。
200kmも走っていないプチツーですけれどもね(笑)

6時半過ぎ。

今回もエストレヤRSで出撃です。

朝からかなり良い天気!
予報では朝から曇りだとの事でしたが。
どピーカンemojiです♪

06:40、今治へ向け移動~。

ちょっと遠回りして、ラガーさん職場前へ。

んー、まだ来ていないか。

と、思ったら!

後方から爆音!!

ラガーさん出勤です。

捕獲して、集合場所まで強制連行♪

皆さんに挨拶して、爆音を残して去っていきました(笑)

さて移動開始。

前半の参加者です。

手前が☆ユウ☆さん&次女ちゃんのタンデム。
(本日はちはるさん愛機モタード)

向こうがYoshiさん。
(本日はWR250X)

R317を抜けて行きます。

途中から平井方面に抜ける市道を南下。


松山市南高井町の

ラ・ブランシュ ド・ラ・エ

です。

最近よく来ます(笑)

到着が9時半過ぎ。
開店が10時から。

ちと早かったです(笑)


しかしいい天気だ!

まさに雲一つない快晴でした。

10時前、店員のおねいさんが
「OPENしましたよ♪」との事で、入店。


emojiいちごのシフォン」

emoji有機栽培コーヒー」

を頂きます。

うまうま~♪emoji

食べて、少しダベったら移動~。

r193→r23→R11と走り西条市。

西条市内は土地勘生かして裏道走りまくり(笑)


西条市の「Favori

です。

2014年4月にOPENした、新しいお店。


おすすめメニューが書かれています。

うん、美味そう♪

おすすめの期間限定メニューにしてみました。

パンはフォカッチャに。

美味かったです♪


☆ユウ☆さんと次女ちゃんです。

emoji13時が来て、移動開始。

一旦まさしさんの職場に到着。

ワタシは単独で離脱して、別行動。

一旦帰宅します。


13時半前に、一旦帰宅。

ここまでの走行距離が152km。

ひとまずお疲れ様でした。

拍手[0回]

PR