忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.03.02 「KPS 中国四国 RIDERS MEETING in マリンパーク新居浜」

先週の3月2日の話。

「KPS 中国四国 RIDERS MEETING in マリンパーク新居浜」
が開催されました。

バイク雑誌「MJマガジン」の撮影会「うつらん会」も同時開催。

この日は、一週間前からずっと雨雨予報で。
バイクではなく四輪参加を考えていました。
前日の土曜日もずっと雨。でしたが。
この日は未明から雨が上がり。
急激に天気も回復。
自宅出発時は、かなりのウエットでしたが。
気温もぐんぐん上がり、昼には完全にドライ。
暖かく、過ごしやすい日になりました晴れわーい(嬉しい顔)

マリンパーク新居浜では、沢山の知り合いに会いました。
これが地元での開催の楽しさですかね~。


朝10時過ぎの状況。 

カーポート前も雨でびちゃびちゃです。


暖機なり。 

御覧の通り。
自宅前も見事なウエット。

本来ならバイクでは行きたくない状況ですが。
汚れても再来週ぐらいにはキレイになるし。
今日の距離も片道20km程度だし。
天気予報も回復基調なので。


集合場所 

会場から直ぐ近くの、スーパーマーケット駐車場。

ひさ103さん
まさにぃさん
☆ぺんこ☆さん

は既に到着。

直ぐ後に、ひろしさんも到着。

全部Kawasaki車です♪


会場へ。 

  

  

  

現地で
よっし~♪さん、ラガーさん、☆ユウ☆さん。
とも8888さん、マティさん、ウォルフスさんなど。
沢山の知り合いと会いました♪



ピレリのタイヤ説明。 

おねいさんでしたので、激写カメラぴかぴか(新しい)

ピレリ エンジェルGT 

当方愛機が履いている、エンジェルSTの後継。
少し気になります。

先行離脱して。14時前に、帰宅です。 


汚れた愛機。 

今日は洗車しません。
よっし~♪さんに
「そんな事言って、ホイールは洗うのですよね?」
と言われたので。
洗いません(笑)

どうせ再来週には、別の人の手で洗われるので♪

拍手[0回]

PR