忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

2013.08.18 「819(バイク)の日EVENT」イブ・ライダーズミーティング

「819(バイク)の日EVENT」

バイクの日イブ・ライダーズミーティング開催
(参加者には当日のみ配られる『819DAYS2013』ステッカープレゼント
(限定150枚)

開 催 日:8月18日(日)
開催時間:AM7:30~PM4:00
開催場所:みんなのコーヒー
住所:新居浜市荷内538
TEL:0897-46-5255

県道13号線、通称野田垣生線 登り口手前 海側です。
(入り口にカワサキののぼりが目印)
当日近隣の方にご迷惑がかからないようにお願いいたします。
コーヒー以外にも100%果汁シロップのかき氷やスイーツもあり(現定数)
モーターサイクル、ランニングバイク等二輪車ならどなたでも参加可能です。


と、行きつけSHOP「オートショップフジタ」(以下ASF)からDMを貰い。
盆休み最終日、バイクに乗れていないので。
朝駆け兼ねて、軽く行くことにしました。

奥さんも誘ってみましたが「暑いのでイヤ~」と却下され

丸亀のZRX1200R乗り「ひさ103さん」、CBR250R乗り「ぴえさん」と
一緒に訪問~。


cafe002.jpg
7時すぎ。サークルK新居浜阿島店で、ひさ103さんと合流。

ぴえさんは、つぶやきが無かったので寝過ごして不参加かと思っていましたが。
見慣れたCBR250Rが到着しました(笑)

7時半が過ぎたので、ナンシーおじさんを後目に、現地へ。
移動2分(笑)

cafe003.jpg
「みんなのコーヒー」正面です。

cafe004.jpg

cafe005.jpg

cafe006.jpg
ASF社長・460氏と、長女ちゃんのSHOT。
今日はNinja1000でタンデムで参加していました。

cafe007.jpg

cafe008.jpg

暫しまったりしましたが。
ひさ103さんが10時までに丸亀に帰るというので。
9時に撤収。

ぴえさんは、走り足りないらしく、寒風山へ向かいました。

当方は
cafe009.jpg
既にクソ暑いし、バイクも熱いので早々に帰宅。

なかなか雰囲気のいいカフェでした。
また行こうと思います♪

拍手[0回]

PR