忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

逢い引き♥

昨日の話。


高知の友人から夕方にメールが着信

今夜、逢えませんか

と。

この人と知り合ったのは確か2002年。
割と相思相愛で。以降も頻繁に密かに会っています。

近くの道の駅まで来るという事で。
夜中にお出迎えにあがりました。


22時すぎ。
うとうとしていたところ連絡を貰い。

慌ただしく出発。

自宅から30分の場所にある。

「木の香に到着」

当初は21時頃に着の予定でしたが。
一時間遅れ。

愛車で寒風山を駆け上がる。
標高50m未満→一気に650m。
気温も28℃→19℃。

22時40分、「木の香」着。

逢い引きです。






嘘です(w



fu001.jpg  fu002.jpg

海坊主さん(ZZR1400)
サチオさん(今日はZX-9R)

が既に到着していました。

サチオさんとお会いするのは・・・いつ以来でしょ?
ZX-9Rに乗っているのは初めて見るかも~。
普段はフルカスタムのZⅡに乗っています。

暫く談笑。

サチオさんは眠くて先行離脱。

海坊主さんと暫しお喋り。

・・・ま、色々ありますね。

ぼちぼち曜日が変わりそうなので、解散。

日が変わる頃に帰宅しました。


あ、こちらは助手席に奥さん乗せての参戦でした。

逢い引きでも何でもねーですな(w
 

拍手[0回]

PR