忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

讃岐うどん+鶏ツーリング

某秘密結社四国支社の、讃岐うどんツーリングに参加しました。

朝。7時に出発すべく準備。
気温9℃。寒い。
冬用のウェアとズボンはインナー、冬用グローブを履き出発。
県道23号の野田線を通るが、峠は濡れ濡れ・タイヤは新しく一皮剥けてない。
うーん、イヤンハート達(複数ハート)(爆)


 

下道オンリーで、9時に香川県宇多津のローソン着。
既に四国の和尚氏と、明石のだぼあーる氏が到着。
t01.jpg

t02.jpg

t03.jpg

9時半には皆さん勢揃い。
9台のZZ-Rとゲストのドゥカと共に、むにむに卿氏先導で移動。

一軒目。「一福」
ここでFさんとZRX400乗りの息子さん合流。11台。
t04.jpg

かけ小。200円。
t05.jpg

うまうまわーい(嬉しい顔)

五色台を移動。
t06.jpg


2軒目。
坂出林田の「吉原食料」。
t07.jpg

うどんの食べ比べ。
t08.jpg

右が大正のうどん。左が2020年のハイブリッドうどん。
t09.jpg

うまうまウインク

喰らう前の、だぼさん(笑)
t10.jpg


ここで瀬戸内のおいもさんと、ドゥカの2人が離脱。

3軒目。「麺豪山下」。
t11.jpg

ぬくいかけ小。250円。
t12.jpg

うまうまむふっ

移動。
「一鶴」土器川店へ。

トリのお店です。
ここで、委員長氏が四輪で合流。

若鶏+おむすびを頂く。
t13.jpg

t14.jpg

t15.jpg

t16.jpg

t17.jpg

うまうま目がハート

暫しダベった後、解散。

だぼあーる氏、委員長氏と共に、むにむに卿さん宅へお邪魔。
t18.jpg

お宅のシアタールームで、某新潟支社の“支部報”DVD鑑賞会。
ZZR1400の4台が新潟→四国西条→新潟の一泊二日の往復約2000kmの
ツーリング動画。
コウタロ→さんらが出演(笑)

いやー、すげーですね。
ふわわkm/h~で4台が連なっての爆走。
ZZ-R1100ではあの芸当は無理かな(苦笑)

15時に解散。
だぼあーる氏とも別れ、さぬき豊中ICから高松道へ。
西進。
新潟の動画を観た影響?ぬをわkm/h~ふえわkm/hで走ってみる。

10分で断念。無理(笑)

16時に無事帰宅。

走行距離は・・・あれ?何キロだ?
250kmぐらいです(笑)


恐らく今年最後の県外ツーとなるでしょう。

寒い寒い・気持ちだけは熱い一日でした(w

拍手[0回]

PR