忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

本年もお世話になりました、また来年!

さて、いよいよ2013年も今日が最後の日です。
年々一年が過ぎるのが早く感じますemoji

さて、今年のバイクライフですが。

4月に九州阿蘇。
10月に山口角島。

一昨年に掲げていた目標を、一年越しで達成しましたemoji

9月には、第三回目の与島ナイトミーティングも開催でき。

そういう意味では、なかなか充実していたと思います。

勿論、果たせなかった事も有りました。

5月のZZ-tomo浜名湖ミーティングはGW休めずに不参加。
7月のKCBM100回記念は、行ったものの四輪でしたし。
9月の琵琶湖でのZZRミーティングは、小僧の運動会と重なり断念。
11月の倉敷サミットも仕事で不参加と。

まあ、仕方ないとは思いますがemoji
それはそれですね。

来年は。

再度九州。
可能なら長崎佐賀方面と。鹿児島知覧に行きたいです。
あとは岐阜長野方面。
それと、浜名湖かな~(笑)


角島大橋と愛機ZZR1400SE。
 


ZZR1400のメーター。

走行19286kmで本年は終了。
年間走行距離は、4295kmでした。



奥さん愛機エストレヤRSのメーター。

14803km。年間走行距離は、2036kmでした。
ちなみに奥さんが乗ったのは今年0km(爆)


昼から、四輪で奥さん実家に帰省すべく移動開始します。

皆様、今年一年有り難う御座いました!
良き年末年始を!emojiemoji

拍手[0回]

PR