忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

慣れ

本日はお休みです。

朝から長男坊は部活へ。

ワタシは、10時にDocomoSHOPへ行こうと考えていましたが。
それまでは特に予定もないので。
久しぶりにZZR1400で走ろうかと。

来週からは暫く天気が不安定なようですし。

9時に自宅出発。
R194で寒風山トンネルを抜け、道の駅木の香へ。

我が家から木の香まで、のんびり走って30分なので。
10時からDocomoSHOP行くなら、丁度いいな と。

5月入って、ほぼ毎日奥さんのエストレヤRSで通勤しています。
ご存知の通り?エストレヤはパワー感には欠けるマシン。
走らせたい時は、「それなり」にアクセル開けてやらないと
思うように走りません。
(単気筒250だから当たり前)

んで、今日はZZR1400でR194の高速ワインディングへ。

こえー!

めちゃパワー有りやがる!

何だこの加速!(爆)

「それなり」に開けると、怒濤の加速するがな!(w

エストレヤで慣れた体。
久しぶり(ちゃんと乗るのは5月5日以来)のZZR1400。
エストレヤの感覚で走らせたら恐怖でした(苦笑)

まあ、木の香からの帰りにはもう慣れて。
何て事はありませんでしたが。

慣れって怖いですね~。


走行距離:62.3km
平均燃費:17.3km/L



道の駅木の香にて。
526001.jpg 526002.jpg

この後、真っ白外装に、ライムグリーンのシートの
ZZR1400が来ました。
地元新居浜の方らしいですが、初めて見たZZR1400でした。


526003.jpg
定位置に戻し、冷まし中。
週が明けると、雨模様。
暫くエストレヤもZZR1400も、お休みかな?

拍手[0回]

PR