忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山侵攻作戦(予定変更)

本日は、愛機で岡山へ侵攻しました!

マイミクさんの、海坊主さんに誘われ。
目指すは岡山旧ブルーライン・道の駅一本松。

諸事情あり、暫く行き着けSHOPに預けていた愛機も。
20120303.jpg
昨夜一旦引き取り、出撃準備完了♪

天気予報も、日曜昼までは降水確率10%、午後から40%と
下り気味ながらも、朝は大丈夫と踏み。

就寝


で、今朝。

パラパラ」という音で5時過ぎに目が覚める。

え?

・・・降ってるじゃん!

飛び起きて、急いで愛機にカバーを掛けて雨除け。

うーん、止む気配無し。

という事で、本日の岡山侵攻作戦は中止。




ですが。

どうせ休みで予定無いので。

マイミクさんの、ヨッシーさんと四輪相乗りで岡山へ行くことに。

8時過ぎ、松山から来たヨッシーさんと合流。
我が家の奥さん愛車・パジェロミニで移動開始。
(ノア号は奥さんが用事有りで使用)

瀬戸大橋を超え、早島ICで降り。
程近い場所にある、

モトガレージ ワイルドボア
http://www.mg-wildboar.com/
bubi.jpg

に、到着。
(店長は、友人の「ブービーちゃん」こと樋口氏)

既に、マイミクさんのナイトさんが店に来ていました♪

2月11日にOPENしたばかりの新しい店舗ですが。
いやー、思ったよりも立派な店舗で。
倉庫を上手く使ったセンスがよく、いい感じでした♪

ラウンジのような事務所で、コーヒーを頂く。
そこに、某バイクブロスでお名前は拝見していたpukuさんも現れ。
5人で楽しく、腰痛談義。年金談義。

・・・あれ?(笑)

いや、バイク談義もしました(笑)

昼を過ぎ、ナイトさん退場。
ナイトさん、次回はバイクでお会いしましょう!

お土産に、オリジナルハンドタオル頂きました♪
NEC_0072.jpg

我々も退散。

14時前。
バイクブロス岡山久米店
NEC_0069.jpg

この規模の用品店は四国にはありません。
せめて松山に出店してくれないかなぁ・・・。

暫く指をくわえつつ、散策。

本日は開店一周年という事で。
色んな企業が出店を構えていました。
「ゲイルス●ード」のメッキホイールを取り扱う、某社も(w

反転し、途中食事を摂り。

ヨッシーさんとも別れ、17時50分に帰宅。


走行距離:294.5km


次回は是非ともバイクで行きたいです♪

拍手[0回]

PR