忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

地元迎撃!(2018.10.08)



10月8日(月、体育の日)
さてお休みです。
朝から上戸うどんに行こうと早起きしましたが。
・・・またもや雨emojiorz

二日連続で、天気予報は「emoji晴れ、降水確率10%」なのに。
どちらも雨ってw

ま、いいです。

この日は大阪舞洲
カワサキコーヒーブレイクミーティングが開催。
地元のKawasaki乗りの友人知人もこぞって参加していましたが。

当方は諸事情あり不参加。

代わりに?
南予からKawasaki乗りの友人二人が
「西条まで走りに行きます、ご一緒しません?」
と連絡くれていたので、道案内兼ねて迎撃です。

11時半に、西条市内某所で迎撃。

GPZ900R乗りの「ゆぅぢ」さんと。
ZZ-R1100乗りの「ヒロ」さんです。

道案内開始~。

一軒目のヒロさん希望のラーメン屋は
残念ながら臨時休業で断念。

もう一軒の候補の店。
「田所商店」です。

味噌ラーメンの専門店。

伊勢風味噌ラーメンを頂きました。

ちなみにですが。
女性店員が二名居ましたが。
emojiかわいかったです♪

移動~。

西条市内のJR西条駅周辺をぐるりと。


JR西条駅裏にある「防災カフェ 結」
です。

元自衛官の方が経営されています。


カーキ色の自衛隊車輛が色々居てました。

・・・本来は払下げなど無いのですけれどもね~w

カフェ店内で注文。

アイス抹茶を頂きました。

カーキ色みたいでしょ?emoji(笑)

ちなみに。
ミリタリーなミニスカの若い女性店員さんが
居てました♪emoji

お土産買ったり、まったり~。


「いせ」のピンズ購入~。

西条駅裏

此処には、色々展示されています。
画像は、フリーゲージトレイン。

これ

川崎重工製です。

さて帰りましょう。


ゆぅぢさんと
ヒロさんと
此処でお別れです。

 気を付けて!
彼らは西に。

自分は東に。

無事帰宅しました。

走行距離は、40km満たずw

KCBMには行けませんでしたが。
Kawasaki乗りの二人と、楽しい時間を過ごせました。

拍手[0回]

PR