忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初対面

ZZ-R1100&ZX-11に乗っていた1998年~2010年夏までは。
秘密結社・・・あ、いや(笑) まあ「320」なのですけれどもね
この間はやはりZZ-R1100&ZX-11を中心に色々動いていたのですが。
お陰で全国に1100乗り仲間が増えました♪

で、昨年7月に現愛機ZZR1400に乗り換えて。
某巨大SNS(笑)でZZR1400SEのコミュを管理したり。
別の某ブログコミュも始めたりで。
ZZR1400乗りの知り合いが増えていっています。

そんな中、このブログを通しても最近ZZR1400乗りの方々とも
交流を図れてきています。

そんなうちのお一人。
同じ愛媛在住のZZR1400乗りの「miya」さん。

昨日の日記
http://sanshinsan.blog.shinobi.jp/Entry/308/
を書いた後。

本ブログで知り合った、このmiyaさんと連絡を取っていまして。


で、本日。

今日は朝から松山方面にバイクで奥さんと一緒に出発して。
「道の駅 双海」にでも行こうと思っていました。

朝からバイクを出して出発!


・・・と。なる予定でしたが。
朝から思ったより天気が良くなくて。

時折雨がパラつく

こりゃアカンと。準備しかけていたのを止めて。
朝からコタツで丸まっている、グータラ夫婦でしたが(w

昼前にmiyaさんとメールやり取りしていたところ。

桜三里は雨は大丈夫でした!りんりんパークー着

と連絡貰って。

何と!これはアカン!と。
奥さんを急かして準備(笑)

小雨がまだ多少落ちる中、愛機準備。
miya001.jpg

移動。

我が家からほど近い、国道沿いのコンビニに着。

既にそこには。
黒いZZR1400と共に。
今回お会いする約束をしていた「miyaさん」

初めまして!

本当は、こちらが松山方面に出向いて、それに来て頂くという話だったのに。
此処まで来て頂いて

暫く色々とお話ししていましたが。

「折角だから一緒に走りましょう」ということになり。
R194を南下。
先導はワタシ。

ええ、ジェントルに先導しましたよ。
何せ一緒にストッパーが走っておりますので・・・あ、いや(笑)

途中の登坂車線で先頭をmiyaさんに譲り。

途中雨も割りと降った後を走りましたが。
新寒風山トンネルを抜けた高知県側は。
全く降って無く、意外と暖かい。

程なく「道の駅 木の香」着。

miya003.jpg

miya002.jpg

3人で、缶コーヒー片手にお喋り。
とある店の話とかも興味持っておられたようなので。
お話ししておきました。

16時半近く。流石に多少寒くなり。
引き返すことに。

先頭はmiyaさん。
あんまりジェントルではない走りで、視界から消えて(笑)
本来なら付いていくところですが、何せストッパーが(以下略

新寒風山トンネルを抜けた先で。
miyaさん、路肩でカメラ構えて我々をパシャ

初対面したコンビニに着。
ここでmiyaさんとお別れ。

我々も帰宅。


基本的に「ブログやSNSで知り合った人とは会う」
というポリシーでやっておりますので。
今回もmiyaさんとお会いできて目的を果たせました♪

あまり長い時間ではなかったですが、とても楽しかったです!
また改めてご一緒したいですね


あ、そうそう。トモ姫様(笑)は

「大儀であった。両名とも下がってよいぞよ」

と言ったとか言わないとか(w


miya-ZZRの黒い手帳
http://ameblo.jp/omr3681/

拍手[2回]

PR