忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出迎えプチツー

土曜日。
会社カレンダーでは休みですが。
恒例の?休日出勤。

で、まあ。
仕事の目処がついたので、昼過ぎに撤収。

外は晴れ。気温は30℃超。


14時半。
出かけていた長男坊が帰宅したり。
来客が帰ったり。
こちらも目処が付いたので。

バイクで出撃

奥さんが愛機エストレヤで先行。
ワタシは給油して遅れて追いかける。

目指すは、いつもの場所。

高知の道の駅「木の香」です。

以前此処でお会いした、松山在住のmiyaさん。
本日もこちら方面に走りにきていると云う事で。
“お出迎え”のプチツーです!

前回の初対面時の日記
http://sanshinsan.blog.shinobi.jp/Entry/309/

到着。
mi001.jpg
先行した奥さん、miyaさんは既に到着していました。

暫し三人でお喋り♪

奥さんが16時過ぎに、用事があるので先に帰宅。

miyaさんと二人でその後一時間ばかり更に馬鹿話。

この時miyaさんと話した内容は、絶対此処では書けない話もあり。

・・・めっちゃ書きたいけれど~

mi002.jpg mi003.jpg

17時が来るので、撤収

先行はワタシ。

・・・前回の対面時と違い、今回は「ストッパー」不在。

ええ、気持ちよく走りましたよ♪ 


国道11号交差点でmiyaさんとお別れして。
5分掛からずに帰宅(w

梅雨の大雨の名残か。
トンネルの湧水で路面がウエットになっている所も多く。
ホイールが汚れているので洗車。

・・・。

傷の入っている前ホイール。
気になる“汁”の跡があるんだけれどもなぁ。

mi004.jpg
(これには写っていません)

ホイールだけ洗車。

mi005.jpg

汗だくになりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

奥さんの愛機も結構汚れていました。
これも洗わないと~



で。

よくよく考えたら。

今日は奥さんと一緒に出かけたものの。

奥さんとは一秒たりとも一緒に走っていない事に気付きましたさ(笑)

拍手[0回]

PR