忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Good Morning Everyone』参加朝駆け(2020.07.19)



2020年7月19日(日)

カワサキプラザ新居浜主催のイベント
『Good Morning Everyone』
に参加してきました。

当初は当日の天気予報悪化emojiで、17日には一旦中止が決まったのですが。
前日の予報で一気に快方に向かい。急遽開催に。
(元々はサンドイッチ等で朝食の予定だったそうですが、それは無しに)

2020年に入り、ほぼ県外へツーに行けていないので。
久しぶりに行ってみることにしました。

6時半に自宅出発。
R11を西に。

日曜日早朝の国道はやはりクルマ少なくて
走りやすいです。
ちらっと給油emojiもして、第一目的地へ。

7時過ぎ。
西条市内のemoji某コンビニ。

香川から参加の「むにむに卿」さん(19ZX-14R HG)と合流。

移動開始します。当方が先頭。
R194→R439で、土佐町へ。

道の駅さめうらに8時過ぎに到着。
うん、普通のペースで一時間かからないw

emojiトイレ休憩して、再び移動。
目的地は目前です。

早明浦ダム下流側の駐車場に到着。

『Good Morning Everyone』会場です。

既にまあまあな数のバイクが集まっていました。

友人の「委員長」さん(ZZR1100)もこの後到着。

GMの460さんと、若女将のRIEさんに迎えられて。

emojiドリンク頂きました(無料)
コーラ飲むの、何年ぶりだろう(笑)

お店の展示車。

2020年モデルのNinja1000SXです。

バカ売れしていますよね~。


Ninja1000SXを前に、あれこれ歓談。

委員長さんのZZR1100は慢性的な不調に悩まされていて。
どうやら、乗り換えかな?emoji

折角なので、早明浦ダム堤体をバックに
emojiemoji写真撮影。

むにむに卿さんのZX-14R HGと
委員長さんのZZR1100も並べたりして。


10時が来たので、引きあげます。

単身、r17をくねくねして。
R194→R11で(休憩なし)で
11時半前に無事帰宅。

予定通り(?)昼までに戻れました。

走行距離は157.8km。


実は、今年初めてのマスツーでした。

1月のだんごツーはソロ。
4月のプチうどんは、代車250TRでのマス。

という事で。
久しぶりのZZRでの県外ツーでした。

拍手[0回]

PR