忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HANA-BI

昨日の出来事。

朝から不安定な天気でした。
概ね曇りで、昼から晴れ間は出たものの、曇ったり、時折雨も。

そんな天気なので。
バイク乗りの夜会に愛機で行くのは断念。
家族と共に四輪で四国中央市へ。
 
この日は「かわのえ夏まつり花火大会」が20時より開催。
現地には19時過ぎに着、近くの駐車場に車を置き、会場をうろつく。
「夜市」(←これ何か判ります?)に来たがっていた小僧達。
夜市ではないが、出店が並ぶ会場に嬉しそうわーい(嬉しい顔)

出店で「東京ケーキ」を買い込み、海岸縁に陣取る。

20時。花火開始。
やはり近くで観る花火は・・・「よいものだー!」byマ・クベ

集中力のない次男坊は、直ぐに飽きて間を持たすのが大変でしたが(苦

21時過ぎ。花火終了、撤収。
道路規制で、幹線道路の出口がほぼ1つしかなく、大渋滞。

ワタシめは、土地勘&カーナビの恩恵を利用し。
超地元の人しか知らない道で早々と脱出♪

バイク夜会は、今回は諦めました。また次回。

花火を観ると「夏だなぁ」と実感しますね。

拍手[0回]

PR