忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友愛(笑)

えーっと。
決して民●党の掲げる政策とは関係ありません(笑)


前回乗って三週間経過の愛機ZZR1400SE。

シートカバーすら外していませんでしたが冷や汗

やはり今日も乗れそうにないので。

取り敢えず

yuu008.jpg

暖機だけでも。

奥さんの愛機と二台一緒に(笑) 


 午後から四輪で奥さん実家に緊急帰省。車(RV)ダッシュ(走り出す様)

国道11号・県道23号・国道33号と走り。
三坂峠(標高720m)を駆け上がる。

 
正月前後は30cmほどの積雪が有りましたが。
それから四週間が経過。
路肩には雪が残っているものの。
除雪も入っているので、路面は全く問題なし。

約90kmを移動。
13時過ぎに奥さん実家到着。

二時間ほどだらだら。
昼食戴いたり、お菓子やら飲み物やら戴いたり。
いかん、やはり上げ膳据え膳になるぅ(笑)

15時過ぎに移動。

yuu001.jpg

山際は銀世界です(苦笑)
溶けないのですね、やはり

yuu002.jpg

yuu003.jpg

ふもと温泉ふもと友愛館

yuu004.jpg

yuu005.jpg

この時期は日曜のみの営業。
が降ろうが、雪が降ろうが、営業しています♪

yuu006.jpg

この時間、他の入浴客は居らず、貸し切り状態

ヌルヌルのスベスベの、しっかり成分の良質な天然温泉!
めっちゃ暖まります

ただ、この日は水道管が凍結していたとかで。
シャワーは使えませんでした

yuu007-1.jpg

小僧たち

入浴後、雪の舞う中帰宅しました。

本日は昼間は晴れ間も見えていましたが。
夕方以降は、奥さん実家近辺より、自宅近くの方が雪が激しかったです。


明日は積もるのかしら?


拍手[0回]

PR