忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐田岬ツーリング・・・ではなく、ドライブ

四国の西端・佐田岬へ行きました。

地図では我が家から160kmほど。

本来ならバイクで行きたいところですが。
本日は家族と一緒なので四輪で、です。


朝7時過ぎ、出発。

道の駅ふたみ」着。9時半過ぎ。

この道の駅は思い出の場所でして。
(奥さんと初めて出会った場所)

ま、今日の目的は水着ギャル(古)を見る事。


sada001.jpg
御覧の通りです。
誰も居ません(苦笑)
画像の二人は、ウチの小僧達。
放たれた「わんこ」のよう(w

移動~。

R378「ゆうやけこやけライン」から
R197「メロディーライン」へ。

快走路なのですが。
お巡りさん多いです(w

11時ちょい前。
佐田岬灯台駐車場着。

で、ここから片道約2kmを歩かないと。
灯台へは行けません。

歩きます。

sada003.jpg
小僧達は元気。
ワタシゃ汗だくあせあせ(飛び散る汗)

高低差結構激しく。

sada000.jpg
灯台まで200mの、椿山展望台。


灯台下。ギブアップ。
小僧二人で灯台へ。

カメラを長男坊みっきーに渡して。

sada008.jpg
(みっきー画伯撮影)
※向こうに見えるのは九州大分の佐賀関半島です。

来た道を戻ります。


sada004.jpg
死ぬ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ヴっ!右足の膝が痛い!(苦笑)

暫くクルマのエアコン全開で涼んで。
反転ですよ。

道の駅「瀬戸農業公園
レストラン「風車
sada009.jpg

sada010.jpg
ちりめん丼セット

うま♪

途中、伊方原発の啓発施設に立ち寄り。
冷やかし(爆)
sada011.jpg

あ、四電のおねいさんは美人でした(w


16時前に無事帰宅。

走行距離は305km。
平均燃費は14.4km/L(思ったより良かった)


バイクはこの週末は乗れませんでした


あ。そうそう。

奥さんが登場していませんが。

今回は一緒に来ていません。

とある女友達と一緒に、愛媛某所で開催のドリフト大会を観に行っています(爆)

帰宅は夜かな?(爆爆)

なので、小僧達の夕食もさっき作ったばかりで~(爆爆爆)

拍手[1回]

PR