忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パークー

本日はお休み。

昨夜はお出かけで帰宅時間が遅く、就寝も普段より二時間は遅かったにも関わらず。
いつもより早い6時過ぎには起きて、TVTVで戦隊モノ観ている小僧達(笑)

外は快晴。晴れ
昼前、二週間ぶりに愛機出撃。
最近は二週間ごとの起動が定例に(笑)

西にむけて進む。

 
我が家からは、約25分の場所。
旧小松町の「りんりんパークー」到着。

rin01.jpg

ここは、愛媛東予地方の大動脈・国道11号線の、松山へ向かう直前の
峠手前にあるドライブイン。
南に併走する、松山自動車道が出来る前は交通&観光の要でした。

でも、今は・・・。

rin02.jpg

寂れまくり(苦笑)

日曜日の昼間だというのに。
駐車場はごらんの有様で冷や汗


【りんりんパークー】HP
http://www.rinrinparque.com/

※此処の現状がよく解るHPがあります。
個人のレポですが、面白いので(笑)
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn014/rinrinpa/rinrinp1.html

昼には帰宅。


午後からは奥さん運転でお出かけ。
rin03.jpg

お天気いいので、バイクも多かったですね。

今治の織田が浜で散歩して、帰宅。

次回は此処にバイクで来るかな?宮殿工場も有るし(w


拍手[0回]

PR