忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ参加

昨日今日と、とある場所で開催されたキャンプイベントに参加してきました。

昨日は、車に荷物を詰め込んで、11時半に自宅出発。

瀬戸大橋経由で、岡山県へ。
中国道・津山ICから目の前のイオン津山へ到着が、15時03分。
主催のだぼあ~るさんや、みなみの軍曹さんらと合流。
買い出しを済ませ、皆でキャンプ場へ移動。

某結社関西支店の皆さんはよくご存知の「黒●キャンプ場」。

 
早速準備に取りかかる皆さん。
奥様達は流石に手際が良く、食材の準備。
ワタシ含めヤロー共(笑)は、照明設営したり、炭火を熾したり。
kuroki-001.jpg

程なく始まるバーベキュー。
よく食べ、よく呑み、よく喋り(笑)

子供達も楽しそうで♪
kuroki-002.jpg
真ん中のみっきー挟んで、左はM岡氏、右はこうぢゅ氏。


大人も・・・花火で(w
みなみの軍曹さんと、だぼあ~るさん。
kuroki-003.jpg
某結社の西の副会長が二人揃って・・・(笑)

楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)

残念ながら、土曜から日曜に日付が変わる頃から雨が落ち始め。
今日もずっと一日雨でした。
外で語り明かしていたのですが、まさに水を差され(苦笑)

今日は解散してから、しまなみ海道経由で16時過ぎに無事帰宅。

とても楽しかったですね。
来年も是非参加したいなと思います♪



その前に、秋に四国で・・・?(謎) 

 

拍手[0回]

PR