忍者ブログ

シン&トモの隠れ家(ZZR1400SE+エストレヤRS)

ようこそ♪ 伊予の国在住・へたれバイク乗りのブログです

午前中だけ自由時間の父ちゃん3人の朝駆け(2018.06.17)



6月17日(日)
梅雨の晴れ間でした。
予報でも午前中はお天気大丈夫。

うどん県在住で、20年来の付き合いのZZ-R1100乗り「むにむに卿」さん。
(秘密結社四国支店長)
この日は午前中時間あるので、R194に走りに来たいと。

そして、松山市在住のZX-14R乗り「まっちか」さん。
同じく午前中は自由時間で、三坂峠を走って少し南下すると。

互いに連絡とりつつ、一緒に走る事に。

午前中だけ自由時間が取れた、父ちゃん3人の朝駆け記(笑)


0730
むにむに卿さん行動開始と連絡有り。
だらだら過ごしていましたが、慌てて準備。

ちなみに、まっちかさんは既に三坂峠で朝練中w

0820、出撃。
R11を西に爆走していると。
いよ西条IC出口で信号待ちしているZZ-R1100発見。
むにむに卿さんと合流。
給油して、某ファミマで休憩。

まっちかさん既に633美の里にw
こちらに向けて移動してくると。

我々もR194南下。

寒風山トンネルを抜け。

0915、道の駅木の香に着。

バイク沢山居てますね~。

0930、まっちかさん合流。

暫し休憩して。
揃って更に南下します。
(まっちかさんは来た道を戻ることにw)

1010、道の駅633美の里着。

やはりバイク沢山です。

知り合いのZX-14R乗りもすれ違いました。

トイレ休憩~。

トイレから出たら。
顔なじみのZZR1400乗りに声掛けられて。

高知の知人のクラブも走りに来ていました。

赤いタオルの人が、リーダーの永田☆さん。
手前のZZ-R1100は、相方のKanaさん(女性)。

颯爽と走っていきました。

さて我々も戻ります。
一応ここで解散。
R194北上。

まっちかさんは早々に爆走で先行しますが。
当方は最後尾でのんびりまったり帰ります。

R11でまっちかさんと別れ。
むにむに卿さんと西条市内の抜け道を走り。

1130に無事帰宅です。

荷物を届けてくれた、むにむに卿さんも引き上げ。

走行距離:132.7km
平均燃費:15.7km/L

ちょっと燃費が良くないのは何故~w

4月以降乗りっぱなしなZZR。
洗車したいですが、午後はお出かけで洗車できず。

はてさて。


おまけ1

タイヤ。

3月末に交換した、エンジェルSTです。

もう1000kmは走りましたが。
いまだに天使の輪っかがありますw


おまけ2

帰路の寒風山トンネル手前で。
まっちかさんが待ち構えていました。

撮影:まっちか氏


おまけ3

お馴染みゴロちんです。

拍手[0回]

PR